Purchase-購入-

ベストアルバム Overture

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 12月になるーーーーー!!! いやだぁぁぁぁぁ! 誰か時間を戻してくれい〜(T_T)
  • …さて、今日は帰りに栗林さんのベストアルバム「Overture」をフラゲしてきました〜。金が…_| ̄|○ くそー!帰ってLet's聴き比べだ!…の前に演奏された方の名前をチェック……やはり載ってないか_| ̄|○(この時点でアルバムに収録されているものが以前収録されたものと同一のものである可能性大) …つーか、ベストアルバムですから以前のものと同じですよねーははは。はぁ…。殆どCD持ってるんだケドな(^-^; まぁ、ファンだからいいか。
  • で、気になっていた曲は二つ「Rumbling Hearts」と新曲「ひとことだけの勇気」。後者はいわずもがなって感じですが…前者はいったいどのバージョンなのかっ!*1 ………あー…「SONGS FROM アージュ<Amazon>」に収録されてたバージョンですな。持ってるや…(^-^;

*1:Rumbling Heartsは9種類以上のバージョンが存在する