Game

 PC「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋をする 体験版」

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • だーかーらー! 時間ないんだってばよ! なのになんでやってるのかな…自分(笑)
  • 元々タイトルを知ったのは友人からのメールでだったんですが、いつも見ているサイトで面白いという感想が載せられていたのでやってみました。っつーか、どういうタイトルよ(^-^; 間違いなく移植不可っすね(笑)
  • 感想としては…「マリ見て」+「あぃまぃみぃストロベリーエッグ」みたいな感じ? 意外に面白かったです。これは期待してもいいかなぁ…。
  • 追記:「彼女」のマシンガントークがあれだけで終わらないことも期待したいところかなー。