Nightmare-悪夢-

TVアニメ「D.C.~ダ・カーポ~」ヴォーカルセレクションVol.2 芳乃さくらミニアルバム

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 今日はよく寝ました〜。変な悪夢も数回見た気がするけど…心を病んでいるんだろうか…って、オタは大抵病んでるものなんですかね?(マテ
  • さて、年賀絵のテーマは決まったものの、構図をどうするか、ゆかり姫の曲をライブの順番にBGMにしつつ思案。ゆかり姫というと、先日さくらのアルバムが出たけど、「D.C.」のボーカルセレクションはことりの分を出す気あるんだろうか…いや、出すんだろうなぁ(^-^; って、脱線してる脱線してる。しかし10人以上描くと死ねるしなぁ…やっぱりあの構図でいくかな…。
  • で、こんな雑記を書いている途中に友人からメールが。…いきなり謝罪?? 何かあったっけなぁ…ってPS2双恋」の主人公の名前に俺の本名使ったのかよ!!�堯福❼ァ�;)自分の名前でしなよ…(^-^; まぁ、双子にちやほやされるのが自分だと考えると悪い気はしないのですが(笑)