日和川旭(SNOW)

 作品紹介

SNOW ~Full Voice Version~

  • 万年雪が降り積もる村に伝わる悲恋の伝説をめぐる物語。
  • 「SNOW」も良作ですが、これだけやった人に「Kanon」と「AIR」をオススメしたい…。
 キャラクター紹介

SNOW ORIGINAL SOUNDTRACK
旭(左下)「悪撲滅運動なのだー!」

  • 突如として主人公達の前に現れた謎の少女。主人公とは過去に面識があるようだが…?
  • 声優は理多さんと田村ゆかり姫。理多さんは「CROSS†CHANNEL」の七香や「まじれす」の東堂日向なんかで知られて…ってやったことないよ(^-^; ゆかり姫は説明するまでもないですが…「D.C.」のさくらや「なのは」のなのは、あとは…「Kanon」の舞や「AIR」のみちるもそうでしたね。