Book

 BOOK「ジンキ―人機―①〜④」

「ジンキ・エクステンド」2005 COMIC BLADE カレンダーコレクション ([カレンダー])

  • 大変面白うございました。バラで買うよりも余計にかかった600円は化粧箱200円・資料400円ってとこかな? 資料は全然使われていない人物設定とかが書いてあって面白かったです。
  • 詳しい感想は…時間の関係で割愛しますが、無印ジンキを読んでから「EXTEND」を読むとちらほら分かる部分があっていいですねぇ(例えばEXTEND②:両兵くんの「恐れはオレが全部受けてやる」という赤緒との会話シーン)。燃える〜!
  • 1月からのアニメでは、無印の話も出てくるようなので期待しています〜。
  • 追記:ライフエラーズってジンキにどのくらい関係あるのかな…。それなりにあるんだったらまた買わないと…ってまた金が_| ̄|○