Delivery-配送-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 今日はクリスマスイブイブ。「FU・WA・RI 告白<Amazon>」に洗脳されてます(笑) 電波だぁ…。
  • 昨日後輩が夜に強襲してきました。何かと思ったら…まぁ、大した用でもなかったわけで。今日アニメイトに行く予定だということだったので、ひぐらし本があるかどうかの確認を依頼。で、その結果は…「一冊だけありました」か…。でもなぁ…

Amazon

  • はぁ…どうなってるんだAmazon。31日以降じゃなかったのか? これで予約を取り消すこともできなくなったし、待つしかないですな。まぁ、届くっていうんだからそれはそれでいいんだけど…(明日アニメイトのやつは無くなっていてもおかしくはないし)。もしも明日の昼なんかに来られたら誰もいないじゃないっすか(^-^; クリスマスイブに授業があるってのも最悪なんですけどね…_| ̄|○