七城柚子(Canvas 〜セピア色のモチーフ〜)

 作品紹介

Canvas ~セピア色のモチーフ~ DVD版

  • 学園の策略に嫌気がさし、絵を描くことをやめてしまった少年と少女達の物語。
  • 個人的には二作目よりもこっちの方が好きですね。恋ちゃんは音夢に匹敵するくらいの良い義妹です(笑) 
 キャラクター紹介
  • 陸上部に所属し、走り高飛びを練習している少女。主人公と何か関わりがあるようなのだが…??
  • 自分が「Canvas」で最初にクリアしたキャラということでも思いで深いキャラかな。彼女のシナリオは結構好きな方。ただ絵が…微妙かも(^-^;
  • 声優さんは本山友美さん。他の作品は…知らないやつばかりですね…。「Aries」にも出てたらしいですが、やったことないし…。