Christmas-クリスマス-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ なんか更新せずに寝てしまう癖がつきかけてます(^-^; 寒さと布団の力…あなどれん(笑)
  • さてさて、今日は朝から学校へ。授業は昨日に終了しているので本当は行く必要ないんですが…世話になっている友人からのご指名とあって早々と到着。土曜日なので都合のいいバスがなく、乗り継ぐ形になったため少し時間がかかったけど、現在時刻10:10……早すぎたか?(^-^;
  • 11:00には来るという話だったので勉強と監視をしつつ待機。しっかし今日は本当に学生の姿が無いな…流石に。それでも多少の人の出入りや動きがあり、それを観察。…なんか理解できないことも見たような気もするけど…気にしないでおこう(^-^; …と、11:00になった。ほぼ同時刻に来たバス確認〜。あれかな? 降りたのは二人。で、こちらに向かってくるのは一人…だけど本人かどうか判断しづらいなぁ。今まであんな帽子被ったところ見たことないし…で、一応確認したら本人でしたとさ。
  • 合流して他のみんなを待つ。待つ。待つ。待つ。来ない…。時間にルーズ過ぎるぞ…。自分達がきっちりし過ぎてるだけなのかもしれないけど(^-^; 結局全員(諸事情により2人は参加できないようでしたが)が集まったのは1:30過ぎ。お腹が減った…(笑)
  • 友人A「では定例会議を始める。我々ヨツバグループの更なる飛躍発展の為に…誰を殺すか」
  • Death note」ネタですかっ! 一人足りないと思うんですけど!(笑)
  • 友人A「○○○○。死因は心臓発作…と」
  • いや、ノートに書いてる時点であんたがキラだし(笑) というか、殺すのはやっぱり来てないあの人ですか!(笑) …とふざけるのはこれくらいにして本題に。
  • ま、何を話し合ったのかはここでは割愛するとして、話し合いは16:00過ぎに終了。…丁度バスに乗りにくいタイミングで終わってくれたよ(T_T) 取りあえず友人から携帯を借りて自宅へ電話。
  • 弟「はい、○○です」
  • Agoo「…こちらスネーク。聞こえるか?大佐」
  • 弟「…はい?」
  • くそっ!ドライなやつだ!(笑) しかも相手が誰なのか分かっていてこの対応だからこっちが困る…。ノリの悪いヤツ(^-^; まぁ、いきなり「良好だスネーク」と言える人が一体どれくらいいるのかは知りませんが(笑) …とにかく、目的である録画の依頼は完了。すでに予約が完了しているというのは頼もしい限り。
  • 後はバスの時間まで雑談に参加。途中で一人増えつつだらだらと。うん、こういうクリスマスもありかもしれない。家でPCゲーを延々とやり続けるクリスマスは寂しすぎるッス(^-^; 本当は一緒に過ごしたい人もいるにはいるんですけどね…まだ彼女ってわけでもないし。連絡つかないし(T_T) 自宅に連絡するのはどうかと思うし…。親が出たら恥ずかし過ぎですよっ!(既に体験済み) なので今年はこんなクリスマス。わいわい出来る仲間がいるうちはいいねぇ…。来年以降はどうなっていくんだろう。それはまだ…分からないけれども…今はこれでいいんじゃないかな。かな(二回言うな)。