New Year's Eve-大晦日-

  • (=゜∀゜)ノィョ-ゥ 今日は忙しいってのに誘惑に負けて違うことやったり、祖父母の所に強制連行されてたりしてました。…何やってんだろ_| ̄|○
  • で、明日から2日ほど更新が止まります。…たぶん。今度は母方の祖父母の家に強制連行されるので…。あー…以前ほど親戚関係がうるさくないとは言え、やっぱりうざったいなぁ…。まぁ、正月だし仕方が無いんですが。…あそこの回線速度で自分のページ見ようと思ったら、画像が表示されるまでにブラウザ閉じそうだな…(笑)
  • ま、取りあえずよい御年を。来年は日記の更新どうなるかな…忙しくなるだろうし(^-^;
  • 追記:2004年度のAgoo的ゲームランキングなんかはそのうちやるつもりです。…というか、2004年度に出ててもまだやってないゲームあるし…。やるつもりのないゲームはランク外にでもしとくか…(笑)