Book

 BOOK「ひぐらしく頃にコミックアンソロジー

ひぐらしのなく頃に―アンソロジー (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)

  • えー…というわけで、買ってまいりました。母の実家の近くの本屋では売り切れだったのですが、自宅近くの本屋では2冊あったのでゲット。…やっぱり田舎ではまだ浸透していないか…。
  • さて、今回買ってきたのは、竜騎士07さんが表紙を描いている「スタジオDNA」のやつとみさくらなんこつさんが表紙を描いている「宙出版」のやつですね。もう1つあるはずなんですが、入荷されていなかったらしく入手出来ず。ま、いいでしょ。
  • 二つを比べてみると…面白い作品が多いのは「スタジオDNA」の方ですかね。「宙出版」の方は日常が描かれているやつが多かったり、ギャグじゃないやつが多く感じられました。ただし、豪華さでは「宙出版」の方が上。表紙がみさくらなんこつさんで豪華なのを初めとして、裏表紙はソフトのパッケージイラストがずらりと並んで見栄えが良いです。さらに出来の良いピンナップポスター二つが付属などなど…。あと、同じ値段で分厚いのも魅力的ですか。