News

 CD「ひぐらしく頃に」

ひぐらしのなく頃に―アンソロジー (ミッシィコミックス ツインハートコミックスシリーズ)

  • レナのキャストは…?! Part2(2chひぐらし板) google:2ch  
    • 507 :名無しさんの野望:05/01/25 23:49:35 id:umxpY4TS
      今度、ホビボックスさんから『ひぐらし』のドラマCDが出るのですが、それのラジオCMを作る……、というので、収録スタジオにお邪魔してきました。

      こういう昨今ですので、声優さんの収録風景というものに多少の予備知識はあったのですが、やはり実際の現場の迫力は全然違いました。
      指摘・指導するホビボックスさんも真剣ですし、レナ役の若本規夫さんも、色々な口調で調整しながら、こちらの望む「レナ」を模索していきます。


      しかし、実際の演技を聞いて一番驚いたのは「ぶるぁあああああああああああああ!」でした。
      レナの口癖の「ぶるぁああああああああああああああ!」が、こんなにも殺傷力があったなんて!!
    • 面白すぎ(笑)
 PC「処女はお姉さまに恋してる
  • カウントダウンボイス更新中(キャラメルBOX) google:キャラメルBOX 
    • 外したーー?!�堯福❼ァ�;) そういやこのゲームのメインヒロインって誰なんだろ(^-^; 
  
  •  
    •