Book

 BOOK「灼眼のシャナ

灼眼のシャナ (電撃文庫)

  • 後輩が置いていった…というか貸してくれたので、勉強の合間にちらちらと読む…つもりが完全に引き込まれてました_| ̄|○ 取りあえず今日までで1〜7まで読了。取りあえず危険なのでここで止めとこう(^-^;
  • 好きなキャラはシャナ。嫌いなキャラは池。お前は引っ込んでろー!!
  • 今のところ、お気に入りのシーンは3巻のラスト。こういう終わり方っていいなぁ…と。終わってませんけど(笑)
  • しっかし、誰が「シャナ:ほっちゃん」なんつーキャストを考えたんですかねぇ? 自分はほっちゃん好き好き〜ですけど、正直どうかと思いますよ? 今だと…松岡由貴さんなんかあいそうかも。エヴァ様〜♪