Book

 BOOK「魔法先生ネギま!⑨」

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

  • これが発売されるのが今日だったのでCDを買うのも遅れたんですよね…。CD二枚では2000円超えないんで(^-^;
  • 今回の表紙は超一味+ネギ+さよ+明日菜・木乃香・刹那…かな。裏表紙はさよ。
  • さて、今回は中間テストの後〜麻帆良祭前夜祭まで。お色気あり、バトルありの見ごたえ十分な内容になっています。見所は…ちう暴走・お姉さんと約束・千鶴姐さんパワー・ドジっ娘幽霊確認・亜子一目惚れ・エヴァ様参戦決定などなど…。お気に入りのシーンは…「それだぁぁぁぁ! わたしはやらんが!」のところかな(笑) ふと思いましたが…スクランではサバゲーでやることを決めてましたが、もしスクランがやらなかったらネギまがやってたんだろうか…なーんて(笑)
  • さてさて、次巻からはとうとう麻帆良祭のはじまり。…たぶん一日分だけで一巻潰れるだろうな(笑) あ、そうだ。今って、まだ6月ですよね? 祭が終わった後におそらく何かをはさんだ後に期末テストかな? で、夏休み…と。でも、どうするんだろ? 「ネギが帰郷して、それにみんながついて行く」みたいな話になるのかな? それだとネカネ姉さんの出番だけでなく、とうとうアーニャの出番ということになるのですが…?? まぁ、まだ当分先のお話ですけどね…。…半年ですむのかな(^-^;