Vacation-休暇7-

  • 咳治らず。…なぜに(^-^; ちなみにジャンプは未読。まぁ、どうせハンターは載ってないだろうから、気になるのは二つぐらいですけどね…。一応読んではいるのは…ナルト、ワンピ、ワークワーク、ブリーチ、デスノ、ハンター、武装錬金で全部ですかねぇ…。その中で気になるのは最後の三つぐらい。後は読めなくてもオッケー…というか、先週のジャンプ結局読み逃したなぁ…。発売日にテストだったし、研究室に見当たらなかったし。映画見に行った時にはもうコンビニに無かったなぁ…。
  • えーと、一昨日の分の日記に理解不能なコメントがついてたんですが…足跡をつけただけってことなんですかね?? 自分はそういう知識に欠けているので判断つかないんですが…ま、いいか(笑) 良くなかったら反応よろ〜ってことで。
  • しりとりの今のところの経緯は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 小みどりにリーナか…ロリキャラが連続で(笑)
  • そういや、TYPE-MOONの新作の情報見ましたが…ネタばれ嫌いな人のためにネタの所に書かないことにしました。まぁ、知ってる人多いかと思いますが。