Game

 PC「処女はお姉さまに恋してる

処女はお姉さまに恋してる 初回版

  • 勢いに乗ってラストスパートっ! …ところが(^-^;
  • 奏ルートクリア
    • ええ、確かに覚悟は…ってなんじゃこりゃー!(笑)
    • いや、いい話なんだけどさ…。貴子さんが気になって(笑)
  • 紫苑ルートクリア
    • あ、あのCG何処で出てくるのかなーとか思ってたら、ここで出てくるのか。
    • しっかし、可愛いなぁ…紫苑「も」。
  • 貴子ルートクリア
    • ひゃっほー!! 貴子さん可愛すぎ! いやっほー!! 瑞穂ちゃん格好良すぎ!
  • ここで弟乱入。勉強なら向こうでやれー!(笑) そういや前にも家族に邪魔されたことあったな…。
  • おまけ1
    • …いらないんじゃないっすか?(^-^;
  • おまけ2
    • あの人は男だと思ってました…(^-^;
  • おまけ3
    • ようやく解ける謎。…でも、結局解けなかった謎もあるんだよな…というか思い出した(^-^;
  • おまけ4
    • 完全おまけでボイスなし。こういうところにボイスが欲しいなぁ(ぉ しっかしまた古いネタ持ってきますねぇ…瑞穂ちゃんが「そんなネタ誰も知らないんじゃないかと思うんですけど…」って言ってるけど、分かっちゃいました(笑) すみません。再放送見たことあるんで…。何で見てるかな自分(^-^;
    • タイトル表示のところで爆笑してしまいましたよ…。やっぱりあの音使うのは版権問題があるん…ですよね。欲しかったですが。はぁ…表に出ているタイトルから内容を予測できた人は…たぶん変な人です(笑)
  • ようやくクリアー!! なんというか…一子ちゃんが健気だった!貴子さんが可愛かった!そして何より…一番瑞穂ちゃんがかっこかわいかった(カッコイイ+可愛い)!!(笑) 人気投票もですけど、ここまで愛される主人公ってのも多分珍しいですよ?
  • で、昨日書いた問題点でしたが…見事に昨日やっていなかったルートで解決されてました(^-^; 見事に外してたのか…ある意味凄い(笑)
  • さて、好きなシーン(ギャグパートを除く)は色々ありますけど…ベスト4でも書いてみますか。
    • 第四位
      • 全ルート共通…ですが、貴子・一子ルートでのロミオとジュリエット。貴子さん可愛いです。まぁ…貴子さんは大概可愛いんですけどね〜(笑)
    • 第三位
      • 奏・貴子・紫苑ルートの雪の中のラストダンス。正直本人のルートよりも綺麗な締め方ってどうなのよ? って感じですが…まぁ、いいかな。
    • 第二位
      • 奏・貴子ルートの悪党成敗かな? 文句なしに格好よかった。
    • 第一位
      • まりやルートのアマルガメーションですかね。あれはなかなか派手で格好良かったですね。ダンスと言えば…楽しみにしていた貴子ルートでダンスが無かったのが非常に残念ですがっ! 本当に楽しみにしてたんだぞっ!!?(T_T)
    • その他
      • 貴子ルートのくいっくいっ「う──────………」(笑)
      • 一応ギャグパートに入る…かもしれないので外しましたが、文句なしでトップ! 可愛すぎるよっ!! 悶絶してました(笑)
  • というわけで、全キャラ+αクリアでオールクリア達成です。…予想よりも結構楽でしたね。個別の詳しい感想は…いるの??(^-^; 他にもしなくちゃいけないことが山積みになってるんですよね…_| ̄|○
  • …あれ?このゲームのメインヒロインって誰だ???? …瑞穂ちゃんでいいのかなぁ(^-^;
  • そういや、今度発売される「お嬢様組曲」はこの作品と同じ女装先入物なんですかね?? 紹介のところに何も書かれてないんだよな…。