Vacation-休暇9-

  • 昨日が「にーにー」の日ならば、今日は「兄さん」の日なんですかね(笑) ああ、音夢が不足している…鳥居花音さんの曲でも聴くか…。
  • さて、オタクの長男率の高さは耳にしていますが、自分も漏れず長男だったりするAgooデス(^-^; でも最近弟もヤバイ気がするんですけどね…。自分のせいでは無い…と思いたい(笑)
  • で、今日は病気で寝ていた分体力が落ちているだろう…ということで散歩をすることに。ああ…いつの間にやらこの町も結構変わりましたねぇ…。自分が通っていた小学校のすぐ傍にはパトカーが停まってるし…物々しい…でも、あの学校って侵入ポイントがあと三つぐらいあった…はず。念のために見に行ってみると…何も無い(^-^; …杜撰だなぁ。
  • しりとりの今のところの経緯は…(赤:友人、青:Agoo)
  • いいんちょキター! ハピレスFINALでの扱いは…(^-^;