Game

 PS2月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」

月は東に日は西に Operation sanctuary

  • 久々の起動です…というか、自分がテレビをつけるのも久々かも…(^-^;
  • 取りあえず委員長ルートをするために、条件である保奈美・茉理ルートクリア。
    • …これ、いいのか?(^-^; いや…なんていうか…やってるシーンないですけど、思いっきり朝チュンじゃないっすか(笑) えちぃシーンがあった場所が凄く分かりやすいなぁ…(^-^; あと、シーンの代わりにあることが多いキスシーンですが…多過ぎ(笑) なんというか…凄く不自然? キスした!準備万端だ!目がとろんとしてる!…次の日。あれ?(笑)
  • なんか納得いかないような気もするんですが、とにかく待望のいいんちょルート開始。
    • ………?? あれ? いいんちょって…こんな性格だったっけ??? 保奈美に対抗って…本気でするんだったら身体の隅々まで知り合うしかないデスよ(笑) なにせ本人すら知らないようなことも知ってる人ですからねぇ…ほなみんは(^-^;