Vacation-休暇11-

  • なんだかんだ言って、劇場版「AIR」の感想書けてませんね…。ま、あれだけでもいいっちゃあいいんですけど。「言葉などいらぬ、自分の眼で見て感じろ!」みたいな感じで(笑)
  • さて、裏でこそこそやってます。何かというと就活やら模試やらでいろいろとすることが目白押しです。…まぁ、暇すぎるよりも、多少は何かしてる方が自分には向いている気がするんですけどね(^-^; …それでなくても日記の更新で十分忙しい気がする_| ̄|○
  • しりとりの今のところの経緯は…(赤:友人、青:Agoo)
    • 香西綾(夏恋)
    • 矢萩祐治(カナリア〜この想いを歌に乗せて〜)
    • シンシア=キュリオ(シンシア〜Sincerely to You〜)
    • 丘野真(Wind -a breath of heart)
    • 友坂健柳流(ラムネ)
    • ウルトリィ(うたわれるもの)
  • ばらけてるな…。