Book

 BOOK「遊☆戯☆王R①」

遊☆戯☆王R 1 (ジャンプコミックス)

  • 週刊少年ジャンプで連載されていた「遊☆戯☆王」の語られなかったエピソードを描いた作品。バトルシティ編の直後ですね。一巻は、バトルシティの直後〜「ドレット・ルート」召喚まで。
  • ポイント稼ぎのために購入。ま、読んでなかった話もあったし、特製カードも付いて来たのでいいんですが(^-^;
  • 内容の感想は…書いている人は変わってもやはり遊戯王というか(笑) ただし、1話で1つの決闘が終わるので、さっぱりしてますね。う〜ん…もう少し引っ張ったほうがいいような気も。
 BOOK「LIFE:ERRORS

Life:errors 1 (ブレイドコミックス マスターピースコレクション) Life:errors 2 (ブレイドコミックス マスターピースコレクション)

  • ジンキ」関係の本ということで、前から気になってはいたんですが、中々機会に恵まれなかったというかド忘れしてたというか(笑)
  • 内容は…どう書けというのだ(笑) 「なるほど、こういう終わり方もありなのか」という感想はありますが。あとは「ジンキ」との関連性が思っていたよりも無いような(^-^; …ってか、時系列的にどこら辺なんですかね??