大庭詠美(こみっくパーティー)

 作品紹介

こみっくパーティー ビジュアルファンブック (Dセレクション)

  • 美大を落ちてしまい、普通の大学に通うことになった大学生が、腐れ縁にまでなってしまった九品仏大志に誘われ、半ば無理やり同人誌即売会へ行くことになることから始まる恋愛ADVゲーム。
  • 今年アニメの続編…?が放送されることが決定しました。…早くCD出してください(T_T)
 キャラクター紹介
  • 血液型
    • B型
  • 身体データ
    • 身長:158cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:82/56/64
  • 所属
    • 学校名不明。高校三年生…あれ? アニメでは主人公達と学校は違うものの、同学年なのか??? ちなみに原作では主人公達が大学生であるため、後輩。
    • 同人活動が忙しいはずなので、帰宅部…のはず。所属していたとしても文科系の部で、幽霊部員をやっていると思われる。
  • 家族構成
    • 不明。家族が出てくることが全く無いが…一人暮らし??
  • 身体能力
    • おそらく絵を描く能力及び、それに類する知識を除く全てのことに不得手。運動能力もまず一般人以下であると考えていい…と思われていたが、OVAこみっくパーティー④」を見る限り、それなりに出来そうな感じである。天才だから努力しない…とか言ってあんまし絵以外のことに本気で取り組んだことがないだけなのかもしれない。
  • その他
    • こみっくパーティー」の同人世界では知らないものがいないであろう…という程の売り上げを誇るサークルで同人誌作家。
    • 彼女のCGを描いているとどんどん胸が大きくなっていったんだとか(^-^; もしかすると、瑞希を超えていたかもしれないんだとか。…結構差があるはずなんですが(笑)
  • 声優
    • 石川静さん。他には「ナルト」のイナリ…って自分も良く知らないや(^-^;
  • コメント
    • ちゃんさまおめでとー!! 去年と変わらず、Amazonにはちゃんさまがメインの絵がありません(笑) 一番大きかったのが、上の作品紹介で使った絵…。本人が聞いたら「なんでよー!」とか言って怒りそうだ(^-^; 本当になんでだろ??
    • 追記:ゲームの画像から持ってくるのもありなんですが…公式HPにリンクを貼るのが条件にあったのでパス(笑)