Vacation-休暇35-

  • う〜ん…。生活バランスが崩れてるなぁ…。ゲームしてるわけじゃないんですけど。
  • さて、今日は遅めの朝食と昼食を摂った後、散歩に出かけました。最初は立ち読みをするだけのつもりだったんですが…ついでにロードワークで使っている道を歩いてから帰ろうかなーと思い寄り道。その帰りに、ふと山の上の展望台を見たときに行くことを思いついたのでさらに寄り道。山の近くは商店街になっているので道が入り組んでいて、展望台は見えるものの、なかなか近づくことができません。…そういや商店街に来るのも久々ですな…。
  • ようやく山道には入れそうなポイントを発見…ってここお寺?? 山に繋がっている道は…墓場の先…。…普通はこんなところ通らないだろうな…(^-^; と思いつつ山道へ。…それなりに登ってきたけど…ここ何処だろ?(笑) なんて状況になりつつ、案内板を見てみると………なんで現在位置が書いてないんだ?? 意味不明です。仕方がないので、分かれ道を右へ。…どっちに行っても目的地にはたどり着けそうだし。
  • 目的地・展望台に到着〜。…人っ子一人いないな(^-^; 取りあえず上の方に登ってみました。展望台頂上。…眼下に広がる見慣れているはずの景色。…しまった! 「人がゴミのようだ!」って言うの忘れてた(笑) ま、実際は人なんて見えませんでしたけどね(^-^;
  • 帰りは別の道を通ることにしました。すると見たことがある場所に出ました。…ここに来たことあったんだなぁ…多分十数年前に。どこをどう歩いてここまで来たのかが最早記憶の彼方ですよ。小・中学校時代なんて記憶にないなぁ…。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 「こ」が思いつかなかったのであまり進まず。…何かあったかなぁ。