Vacation-休暇37-

  • 今日は所要で学校→駅前に出て買物…の予定だったんですが…。
  • 10:00頃
    • 目が覚める…というよりも起こされる(^-^; 朝食を摂って、バスが出る11:00まで時間があるので少しぼーっとすることに。
  • 10:30頃
    • 母が出勤する。バスのことを忘れないようにと念を押される。
  • 10:35頃
  • 11:30頃
    • 再び目が覚める。ここで予定が狂ったことを知る。バスの時刻表を見て、12:35にバスがあることを確認する。
  • 12:00頃
    • 意識途絶(三度寝)
  • 12:40頃
    • 三度目覚める(笑) ここで再び予定が狂ったことを知る。バスの時刻表を見て、13:00にでるバスに乗って、一度駅に出て買物と食事を済ませてから学校へ行くことにする。
  • とまぁ、自業自得ですが色々ありまして(^-^; 取りあえず駅前に出て、自分が買うものと弟に頼まれていたものを勝手から、以前お香と一緒に貰ったケンタッキーの券を使うべくケンタッキーへ。
  • ?:??頃
    • ケンタッキーフライドチキンに入店。………客どころか店員もいないんですけど???(^-^; 一度振り返る。…定休日ってわけじゃない…はず。結局それから数十秒経った後に店員が出てきて、注文を無事に終えることに。
      • 店員「お飲み物はどうなさいますか?」
      • Agoo「結構です」
    • こういった飲食店では、基本的に飲み物で元をとっているところが多いらしいので、普通値段が高い。ということで飲み物は拒否。…まぁ、いつもというわけでもないですけど(^-^; たまたま、そのセットに飲み物が付いていない状態で500円ピッタリだったから…というのもあります。
  • 15:30頃
    • 学校に到着。取りあえず進級できていることを掲示で確認。………?無理っぽかった知り合いも大丈夫だったのか…頑張ったなぁ…。と、感心しつつ学生課へ向かい書類を提出…………するはずが、どうも手違いがあったらしく、以前渡されていた書類は違うものだった模様(´Д`;) で、問題の本物の書類は……??
      • 事務員「昨日郵送に出した…はずです(^-^;」
      • Agoo「………はぁ(´Д`;)」
    • 結局無駄足でしたとさ。また来なくちゃならんのか…_| ̄|○
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 口癖ラッシュ!(笑) やっぱり「るふぅ」は知られてない…よね(^-^;