Vacation-休暇40-

  • にょわ?! 99990ですか。自分で踏まなくて良かったような悪かったような(^-^; 結局何するか決めてませんが…久々に絵を描いてみましょうか。…何か忘れてるような気がするんですが…………あ。
  • ま、それはさて置き、10万HITとうとう越えちゃいましたね。いつも見に来る方もそうでない方も、ありがとうございます。これからも見苦しいこと多々あるやもしれませんが、出来うる限り続けていきたいと考えています。よしなに〜。
  • ちなみにキリ番(未遂?)報告は部の先輩からでした。ありがとうございます。一応リクエストを訊いてみたので、返答によっては何かあるやも…。無いかも…(笑)
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 結局、昨日ほなみんを出したら、友人にはフカセンを期待されていたという意外な展開が。…フカセンの下の名前って何だったっけか…(注:順一です…って知らんよそんなこと(笑))。