Vacation-休暇44-

  • 私は帰って(ry
  • さて、監禁が解かれたわけですが…やっぱり我が家っていいですな…というかネット環境万歳(笑) これが無いと…いや、無くてもしばらく大丈夫ですけど。
  • 今日、同じ部に所属していた先輩に渡すものがあったので、会うことに。では「AIR」見ますか…って、何を物色してますか!あーたは(笑) ま、会う機会はそう無いでしょうが…人生何が起こるか分かりませんしね。またひょんなことで会うこともあるかもしれません。…そういや何処へ就職するんだとかなんとかの話はサッパリ聞いてないな(^-^; ま、メールで話は出来るか……あ。記念絵のこと聞くの忘れてた………ま、いっか(^-^; 
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 「CAT OR FISH!?」に元ネタがあるのは有名な話ですが…って、なんで出て来る?(^-^;