Feast-宴-

  • んーと、予想よりも楽に済んだので更新です。
  • 今日は新入生…?新4回生歓迎会…かな。というわけで、飲み会です。昼間は普通にプログラムしてましたが、開始時間の19:00が近づいたので移動しました。…………なんでみんな先にいるんだ??? 確か自分達が部屋を出た時はまだ鞄があったはずなんだけども…。
  • さて、自分にとっては二回目の飲み会です。前回は全く酒を飲まなかったのですが、今回はビール二杯半。新記録ですな。間違いなく、生まれてから1番酒を飲んだ日です…とまぁ、そんなことはいいとして、二杯半で酔うほど別に酒に弱いわけでもなく、正気を保って友人と話してました。あとは観察かな。
    • 普段と性格が反転してるんじゃないかと思う方一名(笑)
    • いつもの二割り増しでテンション上がっている方一名。
    • 半分暴走しているっぽい方三名(^-^;
    • 酒に弱いのに流されるまま飲んで悪循環に陥りそうな人二人…(^-^;
    • 酒が飲めるのにセーブしている人二人。
    • ざるが一人(^-^;
    • 疲れなのか酒に弱かったのか横になっておられる方一名。
  • などなど…。そして、一応明日に差し支えないように+飲み慣れていないから+必要以上に酒を飲むなと言われているため、最低限の飲酒・観察・相槌・友人の補佐にまわる者一名。と、同じく明日に差し支えないように+飲み会が始めて+元の性格?+酒を余り飲まないタイプのため戸惑っている人一名。…実は結構自分に似たタイプなのかもしれないな…彼は。
  • しっかし、こういう場は見てて面白いです。1番意外だったのは…セーブしてる方の片方かな。…1番お酒飲むのが好きっぽいんだけど…殆ど口に付けてない…はず。飲むと性格変わるのかな?お偉方の前だからセーブしてた…と。…いずれ分かることかな。
  • で、お開きになって帰宅と。…二次会行くんですかっ!! …あの人達の大半は結構酒入ってるはずなんですけどね…。明日まだ学校あるよ?(笑)
  • さーて、明日は会社の説明会。試験も無く、説明・見学だけです。どんな感じなのか、実は結構気になっていたり。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • …そういやこの二つって、アニメ魂の組み合わせだ。「Wind」は原作やってないから見ませんでしたが…プレイした方曰く、小説の方が良いとか。一度読んでみてはどうでしょう?

Wind―a breath of heart    富士見ファンタジア文庫