Animation

 TVA「これが私の御主人様
<
これが私の御主人様 緊急特報!〈初回限定生産〉
  • 第03話「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」
    • やっぱり長っ!
    • あー…最初はこの娘もノーマルだったのか…これは予想外だ。つーか、何処かで似たようなフラグの立ち方が…あ、「Ponとキマイラ」だ。あれも勘違い。
    • しっかし、お姉ちゃんが結構万能だったのには驚き。そんなに目立たない方かと思ってた。妹は…実は1番の危険人物じゃないのか??(笑) 先の展開まで作るのかっ! …お姉ちゃん憐れだ……ん?このアニメって、お姉ちゃんの不幸を突き詰めていく内容なんですか?
    • ラストは前回と同様に借金が表示されて終わり…って、増えてる増えてる! あきらかに増えてる! 今回増えたって表示されてる額よりあきらかに多いよ。増えたとされる借金は215800。…今回何かしたっけ? 何故か2040848も増えている借金も気になるけど(^-^;………ん?そういやちゃんと書類で契約したのかな。
  • 次回は…って、親衛隊何してんですか(笑) タイトルは「異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう」…あの人のおまじないを思い出させるタイトルだ(^-^;