Sense-感覚-

  • あー…曜日の感覚がずれてる…。明日は月曜か…。
  • さて、妹も許婚も人によりけりだと思うAgooデス。許婚はどうしようもないとしても、妹はまだ性格を自分で多少変えることは可能なんですよねー…って、何を書いてるんだ?(^-^; ま、友人と関連したことをメールで話してたもんで。ウチの妹の性格か…。…誰に似たんだろ??? 自分の影響が無いとは言いませんが…あいつの「オリジナル」は父親かな。割合は……父親70%・母親20%・自分5%・他5%ぐらい? ちなみに、次男の性格の「オリジナル」は妹。三男の性格の「オリジナル」は自分っぽいです。そんな影響与えるようなことしたかな…。
  • 今日は履歴書と睨みあい。何で書き間違えるかなっ!! 憎い!この手が憎いっ!!(T_T) って、今度は更新ミスかっ! 先週のやつに上書きしちゃったよ…_| ̄|○
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 先週書いた「ひぐらし」のキャラクターブックですが…こうも音沙汰が無いと、6月ぐらいに発売される…のかなと思ったり。いや、ドラマCDで金を使うから、来月に発売されても困るってだけなんですけどね?