御子柴玲亜/御子柴莉織(Clover Heart's)

 作品紹介

CloverHeart’s〜looking for happiness〜【通常版】

  • ALcotの処女作。アマゾンの製品概要は…「双子の兄弟とロシアの双子の姉妹が複雑に絡まりあうアドベンチャーゲーム」。恋愛が抜けてるんじゃ?(笑)
  • 上のPS版の通常版は現在40%OFF…ってなんでー?!�堯福❼ァ�;)
 キャラクター紹介

Clover Heart’sビジュアルファンブック    MAGICAL CUTE
莉織・玲亜「それは、必然で偶然の出会いでした…」

  • 血液型
    • B
  • 身体データ
    • 身長:147cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:76/53/79/76/52/78
  • 好きなこと
    • パン作りかな?/読書
  • 所属
    • 主人公達のクラスに転入してくる。確か学校の名前は不明…のはず。実は最初○学生。
    • 帰宅部…というか全員帰宅部だな…。部活動関連の話は一切無かったような。そんなに珍しくもないですが。
  • 家族構成
    • 父:
    • 母:
    • 姉:莉織
    • 妹:玲亜
  • 身体能力
    • 運動は…どうだろう? 出来ない…ってことは無いはず。まぁ、玲亜の方が上っぽいけど…大差は無いはず。
    • 勉強は莉織の方が上。
    • 料理は玲亜の方が上…のはず。
  • その他
    • 日本人とロシア人のハーフ。生まれは確か日本…と言っていたけども本当かどうかは微妙。
    • 青いリボンが莉織。赤いリボンが玲亜。リボンの色はお互いの「表に出ている性格」を象徴している感じでもあったり。
  • 声優
    • 玲亜は文月かなさん。「秋色恋華」の戸倉翼…って知らないッス(^-^;
    • 莉織は楠鈴音さん。「ラムネ」の各務さん…って、各務さん?!�堯福❼ァ�;)
  • コメント
    • おめでとーっす。自分はシナリオでは玲亜、キャラでは莉織に軍配を上げていますが…。まぁ、どっちかに偏っているよりはいいのかなぁ。玲亜シナリオの莉織が幸せになることを祈ってます(笑)
    • …そういや「必然で偶然の出会い」って矛盾してますね(笑) 彼女達との出会いは必然だと思うんだけど…初めての出会いは、莉織が必然で玲亜が偶然かな。