Drowsiness-眠気-

  • うー…また殆ど寝る時間がとれなかった…。でも、朝食前・バス内でとった睡眠でなんとか今日は乗り切れそうな感じ。…明日以降の保障は無いですが(^-^;
  • さて、今日はミーティング。自分なりに準備をしてはみたものの…どんな質問されるやら…あれ?先生?おはようございます…え?
  • 先生多忙のため、先生抜きでミーティング。プログラムはあらかじめ見てもらっていたので、近況報告をして終了〜。…別に調べたことが無駄だったわけでは無いのでいいか…。
  • そして、今日は論文読んだり、買出しの荷物運びを手伝ったり、推薦用の履歴書を書いたりしてました。…某先生がいないと部屋でゆったり出来るな(^-^;
  • 明日は自分以外の二人が就活で不在。…片方はいいとして…もう片方は何社受けてるんだ?? いや、悪いわけではないけど。
  • あ、弟の代わりに買うであろうスクランドラマCD<Amazon>買ってこなかったな…。まぁ、頼まれてないし、いいか。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • んー…眠気が波のように迫ってきては引いていく…。今寝ようと思えば寝られるんだけど…やらなきゃいけないことがあるからなぁ…。