Solitude-孤独-

  • 今日は二人がいないので、一人で研究室へGo。今日までに出しておくべきだろうと思っていた履歴書を仕上げ、郵便局へ書留+速達として出してもらうことに。
  • 昼食はK村君と食堂へ。そんなにおなかが空いていたわけでもないので、素うどんを食す。…安上がりだけど…なんか空しい(笑) 食べながら、共通の知り合いがいることを知る。…苗字で名前聞くこと少ないんだよな…。
  • 後は渡されてる論文を読んで、説明が必要そうな部分にチェック入れるとともに、Web上や文献をチェック…と。
  • で、今日は今年度初の会議。新歓の日程決めがメインですね。…行けるのかな(^-^; …そういや、予約って出来ないのかな…。
  • 今週末の新作は、しばらくおあずけ…。 
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
    • ジャスティ(DUEL SAVIOR)
    • イチゴサンデー(Kanon)
    • テルティ(Sultan)
    • 一団は3人のチアガールによって壊滅させられた(ONE)
    • 立川薫(お嬢様組曲)
    • ルルファ(空色の風琴)
  • ”The party was concluded with three cheers”は「パーティーは万歳三唱で締められた」でいいんだろうか…(笑)