芽生百合佳(Φなる・あぷろーち)

 作品紹介 

φなる・あぷろーち Vol.1 (初回限定版) φなる・あぷろーち Vol.2 (初回限定版) φなる・あぷろーち Vol.3 (初回限定版)

  • プリンセスソフトのΦシリーズ第一弾。両親を亡くし、妹と生活していた主人公の元に事象婚約者のお嬢様が現れる! 友人たちも巻き込んだドタバタ…?恋愛ADV。原作はアニメほどドタバタじゃないと思いますが。 
 キャラクター紹介

「Φなる・あぷろーち」ドラマシリーズ Vol.5 百合佳編

  • 年齢
    • 18
  • 血液型
    • A
  • 身体データ
    • 身長:156cm
    • 体重:40kg
    • B/W/H:?/?/?
  • 好きなもの
    • 春希
    • 涼?
  • 嫌いなもの
  • 所属
    • 涼達とは違う高校の三年生。
    • 以前所属していて、今は引退したのかもしれない。現在は特に活動に参加しているわけではない模様。
  • 交友関係
  • 家族構成
    • 父?
    • 母?
    • 妹:あやめ
  • 身体能力
    • 運動能力…?
    • 大学に行くつもり…のはず。勉強はそれなりに出来ると思われる。
    • 料理…意外と出来なかったりして(笑) いや、多分出来ると思いますが。「Φなる」の女性はみんな料理できるからな…。
  • その他
    • 主人公達の従兄兼保護者・ハルこと春希の恋人。知り合ったきっかけは百合佳さんが店に来て…という感じなのかなぁ? …想像できないが。ちなみに、アニメ最終回で結婚式が行われましたが、ゲームで結婚式があるのは特定のシナリオだけ…のはず。
  • 声優
  • コメント
    • 百合佳さんおめでとー! どうもアニメでは微妙な出番でしたが…ま、追加映像で出られたのでよしとしますか。ハルとの結婚式は…やらないで欲しかった_| ̄|○