Downpour-土砂降り-

  • 久々の土砂降り。こういう日には研究室に篭る立場にあることを少しだけ良いと思ったり(苦笑) 授業のために出歩いてたらビショビショになるよ…(^-^;
  • んで、今日は来週提出予定のプログラムについて思案してたり、講習…?に出てたり、ミーティングだったり、友人の発表内容について相談受けていたり…って、最後のは自分の仕事じゃないしっ(笑) まぁ、本格的なことは先輩にお任せするとして、感じたことだけざっくばらんに。受け売りが70%程ですが…(^-^; 明日の発表、参考のために聞きたかったな…まぁ、就活じゃ仕方ないか。
  • 就活と言えば、公務員試験の一次試験の結果と推薦の試験の結果が出るのが明日・明後日・明々後日ぐらいかな? 明日から出かけるんだけどな…ちと不安だ(´Д`;)
  • 明日・明後日の試験は…前情報が少なすぎるのでなんとも。難易度は高そうですが…なるようにしかなりませんしねぇ。会社の外観が結構ボロイので、宿泊予定(向こうの支払い)のホテルが結構良さげなのが結構意外ですが…ネットつなぎ放題なのに予定が合わなくてノーパ持っていけないし! …素直に勉強してさっさと寝ることにしますか…(T_T)
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • 最近はしりとりも停滞気味ですね…。翻訳作業とか忙しいってのもあるんですが。