Hotel-ホテル-

  • えーと、外出先のホテルのロビーから更新しています。なーにやってんだか…(笑)
  • 本当は部屋からアクセスできれば一番なんですけど…そういうわけにもいかず。しっかし、接続が安定しない…。スピードはそれなりのはずなのにどうしてこうもアクセスできんのか。どっか設定がまずいんですかね…。
  • さて、今日は明日のテストのためにホテルに宿泊。明日がそれなりに早いんですよね…そんなに人数多いのかな? 面接に時間がとられるとかなら分からなくもないんですが…ふむ。
  • 今日はあんまり特筆するようなこともなかったんですが…夕食を王将で食べた後にスーパーに買い物に行ってきた時のことでも。買ってきたのはいつも食べてるヨーグルトと飲み物だけなんですが、たまたま並んだレジが研修中の女の子(自分より多分年下…のはず)が担当してたやつでして。
    • 女の子「180円になります」
    • Agoo「んー…ほい、230円」
    • 女の子「えっと…30円はいらないです…」
    • Agoo「え…あ、じゃあ、200円から」
  • 50円玉貰うつもりだったんですけど…新人さんだから分からなかったんでしょうね。初々しくて、微笑ましかったです(笑) 怖いおじさんとかを担当しなけりゃいいんだけど…がんばれ。
  • さて、明日は筆記試験+面接。…開始時間しか紙に書いてなかったんですけど…どういう日程か書いてほしかったかな。やることは筆記試験+面接なんでしょうが。あとは終了予定時間か…時間に余裕があれば、寄って行きたいところがあるんですけど。