Animation 

 TVA「これが私の御主人様

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)これが私の御主人様 Vol.1 (通常版)

  • 第07話「これがいずみの♥♥♥!?」
    • 読み方が「あはーん…」って(^-^;
    • 今回は前半がポチのダイエット。後半がネットアイドルから本物(?)のアイドルになるか?というお話。まぁ、ならないんでしょうけど…ご主人が画策していることが関係あるのかな???
    • 今回も暴走杏奈ちゃん(^-^; 謎の回転する金棒を…って「エア」?!(笑) いや、マジで死ぬから(^-^;
    • 今回も黒い妹さん(^-^; もうそろそろお姉さんも慣れた方が…(笑)
    • 今回の借金計算にはいままで妹さんがお姉ちゃん関連グッズで稼いでいたお金が入ったのであまり変わらず…って、百万単位で稼いでたんですかっ!? 凄ぇ…お姉さんの知名度かなり高いんじゃない??