Coming home-帰宅-

  • はいー帰ってまいりました。プログラムは形は出来ましたが…細かく見ていかないと駄目っぽいなぁ…。今後の課題とかも分かってる部分があるので、学ぶことはそれなりにあっていい感じですが。…簡略化したプログラムって本人でも理解出来ないところが出てきそうだな…と思ったり。その辺りはカットしましたけど…うーん。
  • で、帰ってきてメールチェック! …Amazonから発送のメールが来てねぇ!? うぅ…早く届いてくれてもいいじゃねーかよぉ(T_T)
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
    • 野々村美凪(お嬢様組曲)
    • 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ(Kanon) 
  • 久々〜。話はしてるんだけどね(笑)