Animation

 OVAスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION」

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 1 

  • 第01話「群れなす機械(バルトール)」
    • 敵だけじゃなくて、ロボ関連全部CGにしろよ(笑) 上手く動かせないのかな…。
    • 作画は崩れるところは崩れてるなぁ…。安定しない。うーん(^-^;
    • 今回登場したのは…
    • えーと、他は誰だっけ…(笑)
    • まぁ、「あれ」が登場する次巻に期待…かな。
 DVD「SHUFFLE! Prologue」

SHUFFLE ! Prologue (プロローグ) 初回限定生産

  • おお? ラストの「Mirage lullaby」の部分は良いけど…色塗りがイマイチ?? 仕上げが出来てない…んだったらいいんですが…このままだとちとのっぺりしすぎてるかな。
  • 内容は第1話の断片的なもの…でいいのかな。カレハ先輩の出番はまだ無しか…(T_T) 「まままぁ♪」が聞きたかった(笑)
  • さて、本放送は7月。期待できる…のかな?