Resistered mail&Express delivery-書留&速達-

  • 「簡易書留」+「速達」…これで3度目…いや、4度目かな? これで最後になるんだろうか…。今回送ったのは会社決定に関する書類です。これにて本当に就職活動が…あ、あれが残ってるや(^-^;
  • 今日は就職担当の方から呼び出しをくらいました。何かと思いきや…別の学科の方が、自分の受けた会社に推薦してもらうんだとか。…結構人集めてるんだな…後何人?? とりあえず前日・当日に関するアドバイスを一通りしておきました。受かるといいですね。女性には向かないとかいう話を聞きますけど…。
  • しりとりの今のところの経過は…(赤:友人、青:Agoo)
  • やっぱり「ヨグ」ってのは、ヨグ=ソトースが元ネタ…だろうなぁ(笑)