Animation

 TVA「ガオガイガー FINAL -GGG-」

テレビアニメーション「勇者王ガオガイガー」DVD-BOX(仮) 勇者王ガオガイガーFINAL VOL.06 「我が名はG」 「勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」放送記念「勇者王誕生!10連発」

  • 第08話「ねがい星、かなえ星」
    • OPはTVAのやつの再利用? OVAでもあったかな…。
    • 内容はOVA6巻の中盤…まで? すっごいピンチな場面で終了〜。殆どオリジナル要素無し。ベターマンネタも必要ないでしょ(^-^;
    • EDはタイトルと同じく華ちゃんのキャラクターソング「ねがい星,かなえ星」。…何故に(笑) 海堂くんと出会うシーンの歌詞があれなので、つっこみを入れたくなりました(^-^;
  • さて、次回は…ついに降臨する最強の破壊神!我らが待ち望んだ究極の勇者!その名は…?次回、「我が名はG」にファイナルフュージョン承認!
 TVA「こみっくパーティーRevolution

Fly

  • 第09話「史上最大の血戦」
    • サバゲー…っておい(^-^; 一本道じゃないぞ(笑)
    • 今回はイマイチ…かな。
  • 次回はちゃん様とあさひちゃんのお話…って、え??