Animation

 TVA「ガオガイガー FINAL -GGG-」

テレビアニメーション「勇者王ガオガイガー」DVD-BOX(仮) 勇者王ガオガイガーFINAL FINAL of FINAL「神話-マイソロジー-」 「勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」放送記念「勇者王誕生!10連発」

  • 第11話「命を越える者」
    • 今回は全編を通して勇者ロボ軍団VSソール11遊星主。この11話と次回12話がOVA最終巻の内容になるわけですが…無茶苦茶豪華ですよね(^-^; つーか、最終巻まで敵が全員残ってるってのもどーなのよ(笑)
    • んー…ベターマン出てきますが…やっぱりOVAの「ナレーション→ガイ復活→後半へ」の構成の方がいいかなぁ。時間に制限のある中であれを再現しろというのは無茶だと思いますが。
  • さて、遂に次回は最終話「神話!!!」。とうとうガオガイガーの神話も終局を迎えるわけですが……オリジナルの部分あるのかな?
 TVA「こみっくパーティーRevolution

FlyTVアニメーション『こみっくパーティー Revolution』サウンドトラック プラス1

  • 第12話「立て和樹、世界征服だ」
    • 未視聴のため、後で更新予定。