You look like me-君は僕に似ている-

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている [MAXI]

  • 今日は意外な事実を知ることになりました。まぁ、とある理由から詳細は書けないんですけどね…。世の中には色んな人がいるもんだとだけ。
  • さて、昨日は殆ど睡眠出来ず。というのも心配事があったせいなんですが…取りあえず解決しました。良かった良かった…。
  • 今週のネギま!:「( 0M0)やはりそういうことか!!」「Σ(0w0;)ウェ!?」いや、無茶苦茶面白いですが(笑) ネギま!も次回で100話。単行本収録話数から考えると今回のラストからは繋がりそうに無いか??
  • 今週のスクラン:流石にスクラン…というか天満ちゃんに飽きてきたかも…。お嬢のために読んでるような気が(笑)
  • 今週のツバサ:…もうツバサはいいので、X復活して欲しいです。…無理?(^-^;