Compatibility-相性-

  • 今日は一日中肩が痛かったッス…。慣れないことはするもんじゃないねぇ…それとも慣れるべきなのか。
  • 本日珍しく知り合いと「設定」の話をしてました。仕事関連っすね。…見る影も無くげっそりしてるのかと思ったけれども……表面に出てないだけか??
  • で、最近考えていた「服飾」について相談。貰ったアドバイスももっともなので、もう少し考えてみることに。
  • それなりに考えた結果…というかまたしても資料を集めてみた結果。少々服の相性が悪いことが判明…いや、気づいてたけど(^-^; んー…自分なりによかれと設定したんだけども…少々強引すぎたか。というか、そもそも二つの服の構造が似すぎてる。…既存のものから新しいものでも作ってみるか。