Book

 BOOK「ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック」

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

  • これは凄い! 感動した! 移植された時にあんな絵が表示されるようになったら…凄いなぁ(^-^; シーンによっては寒気がしましたよ。いろんな意味で本当に感動しました。涙が出そうになるくらいに…。
  • 他所で話題に上がっていますが、大きいです。私的捜査ファイルよりも大きいですね。…サイズ合わせて欲しかったかな(^-^;
  • 用語集は力入ってますね。目明し編のネタばれも多分に含まれています。…ただ、予想していた誕生日うんぬんの設定についてはスルー。これ元々キャラクターブックになる予定だったんじゃあ…(笑)
  • インタビューは一読の価値あり。「月は東に日は西に」の名前が書いてあったのには驚きましたが(笑) …まぁ、全然関係ない話です。