Moonlight-月光-

AIR 4 初回限定版

  • 最近、月が紅い…何故かな。黄砂の影響?
  • 今日もプログラム相手に奮闘。なんとかならんのか…。こんな面倒なプログラムじゃないはずなんだけども。大体構造は分かってますが…どうすればなんとかなるというのは分からないんですよねぇ…むぅ。
  • さて、今更ですがAIR4巻見てます。本来ならアニメの項目に書くべきなのかもしれませんが…今更だし(笑) とりあえず、7話はDream最後のシーンで涙腺がやばかったです(T_T) 国崎最高ーーー!!! 8話は神奈様最高!ツンデレ最強!「神薙」のシーン最燃!!「AIR in Summer」楽しみだなぁ…と改めて思ったり。今回はコメントも結構良かった気がします。2巻・3巻は微妙だったからなぁ…次巻も期待!!
  • あ、カウンタまた飛んでる…。最近ポイント稼いでないからなぁ(T_T)