Animation

 TVA「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜」

D.C.S.S 〜ダ・カーポセカンドシーズン OP 「サクライロノキセツ」 [MAXI]

  • 第04話「桜並木の向こうに」
    • 今回の見所は…何処だ??? ちなみにアリスの動きが誇張だと思うこと無かれ。あれは間違ってないッス。詳細は…PS2版でもやって下さい(笑)
    • アイシアの性格は純一の能力のレベルを知ったら変わるのかな。かなり後っぽいか…。
    • 純一、「SHUFFLE!」の稟ちゃん化(笑) 分かるけどね…。
  • 作画イマイチ、シナリオ破綻と最早ヤヴァイ雰囲気になってまいりましたよ?(T_T) …8月には「彼女」が出るようですがどうなることやら。