Animation

 TVA「フルメタル・パニック! The Second Raid

終わるデイ・バイ・デイ〈上〉―フルメタル・パニック!    富士見ファンタジア文庫

  • 第03話「迷宮と竜」
    • 学校にいた宗助は緊急招集をうけてダナンへ。…いや、テレビで放送された後ってのはどうなんだろ?? 世界が注目していたからということなのか、…やつらが派手にやってるってだけか。
    • ゲイツはやっぱり狂ってるなぁ…どこをどうやればこんなやつに(笑) ツッコミをいれてた部下が運転してなかったら殺してたんだろうなぁ…。
    • 迷宮と罠。メタルギア2ならスネークか雷電を向かわせるところかな(^-^; 最初の罠に宗助が引っかからなかったのは…偶然じゃないよね。
    • 複数の入り口から分かれて潜入するシチュエーションはいいなぁ。クルツには狭い迷宮は合ってないような気もするんだけど…。
    • 発動する罠。寸断される通信。助けようとした要人の中に紛れていた例の双子の妹のほう。そして…。
  • さて、凄い展開。どうもまだ本筋には入っていないようですが…どうなるのかなぁ??