Dream-夢-

苺ましまろ Chara-CD(3)「アナ」〈初回限定生産〉 [LIMITED EDITION] [MAXI]

  • TVA「苺ましまろ」第2話「アナ」より
    • 美羽「お姉ちゃん。これなんて書いてあるの?」
    • 伸恵「こんくらい読めるようになれよ…。アナ……能登麻美子能登…」
    • 千佳能登?」
    • 茉莉能登…」
    • 美羽能登かわいいよ能登…」
    • 千佳「…」
    • 茉莉「……」
    • アナ「………」
    • アナ以外全員「微妙……………(´Д`;)」
    • この物語はフィクションであり、登場する人物名、団体名等は実在のものと多分関係ありません。
  • 衝撃のミスキャストっ!! …いや、それだけです(笑) 「ネギま!」ののどかとかはかなり合ってると思うんですけどねぇ。
  • 今日は久々に夢を見ました。見知らぬ街・自分を追ってくる何者か・そして妹と弟s。現実の自分の妹はあんなに甲斐甲斐しくねぇー(笑) あ、ヤツが帰ってくる前兆か…?(´Д`;)
  • 「夢…夢を見ている…」って、元ネタなんだったかな。