リシアンサス(SHUFFLE!)

 作品紹介

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

  • アニメ化され、移植も決定している人気作品。面白いゲームですよ。
  • 続編が発売される予定です…が、なんでネリネED後?(^-^; 確かに一人だけ違うけど。
 キャラクター紹介

「SHUFFLE!」オリジナルドラマシリーズ FILE.01 リシアンサス

  • 血液型
  • 身体データ
    • 身長:160cm
    • 体重:?kg
    • B/W/H:81/58/83
  • 好きな食べ物
    • オクラ
  • 嫌いな食べ物
    • 納豆
  • 所属
  • 交友関係
    • 魔族の姫である従妹・ネリネとは親友であり恋のライバル?
    • 転校後は主人公・楓・麻弓・樹たちと仲良くなる。
  • 身体能力
    • 運動は…どうでしょうねぇ。たぶん大丈夫でしょ。あの親だし(^-^;
    • 勉強は…歴史と英語が駄目だとか。古典とかはいいんだろうか…。
    • 料理は出来ます。というかあの家族の中では料理当番? お母さんは出来ないのかな…。
  • 家族関係
  • その他
    • 神界の姫。主人公のクラスメイトになると同時に婚約者候補となる。
    • 今作品のメインヒロインの一人。
  • 声優
    • 佐々留美子さん。「くじら」のくじらの少女とか、「Canvas」の彩ちゃんとかですね。「D.C.P.C.」では新美春だったりします。
    • あおきさやかさん。「らいむいろ」の絹ちゃんっすね。
  • コメント
    • おめでとシア。アニメでは扱いが良くなることを祈ってます(笑) 以下、ネタばれ関連なので伏字。
    • そしておめでとキキョウ。双子なので今日が誕生日ですよねー。堂々と書くわけにも行かないので(^-^;