Game

 PC「グリーングリーン3 ハローグッバイ」

グリーングリーン3 ハローグッバイ 初回版

  • フライングですが、手に入ったのでスタート。…ああ、2でのあれとかあれは伏線だったのか…まぁ、あの時には3も出ることが決まってたのでそういう風に作れなくも無いと。
  • 前回抑えていた分テンション高いなぁ(^-^; 面白くていいですが。
  • 問題点もいくつかあるんですよね…。その1つが……選択肢がいちいち痛いこと(笑) あと1のキャラも出して欲しいですねぇ。ネタは出てくるんだけれども当人達がさっぱり出てこない。うーん…。
  • 予想外だったのが、スタッフが双葉の設定を覚えていたということ。さっぱり出てこないから忘れてるんだと思ってた(^-^;
  • 時間の都合上まだ殆ど出来ませんが、とりあえず幼馴染に行くかな…。双葉をラストにすることは決めていますが…他はどうするかな。