Game

 PC「グリーングリーン3 ハローグッバイ」

グリーングリーン3 ハローグッバイ 初回版

  • 「卒業」をテーマにするとぐっとくるものがあるなぁ…。鐘ノ音って、この年で終わりなのかと思ったら、あと2年は続くのね。1学年だけになると凄く寂しいな(^-^;
  • とりあえずちとせルートだけクリア。こいつがトゥルーか…(T_T) あのアイテムの存在を覚えているというのも凄いなぁ…(^-^;
  • EDムービーは…あやつら扱い酷すぎだろ(笑)
  • ちとせのED曲は…タイトルと関係ないなぁ(^-^; 歌詞は凄くネタばれ含んでますが。
  • 後はゆっくり花月→舞→葉月→双葉で行きますかね。どうも舞は苦手だなぁ…今のところ会った事無いので全然分かりませんが(笑)