Watermelon-西瓜-

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 綿流し編

  • 昨日ぐらいから耳が痛いです…。なんとかならないかなこれ…。
  • 今日は朝食に西瓜…って、種多すぎ(T_T) すっげー食べにくいんですけど(笑) 寝ぼけ眼で律儀に食べてたらバスが…orz
  • そうそう、昨日ゲットしたトレカの中身を書いてませんでしたね。えーと、ヒロインズでコンプ出来てるのは沙都子のみ。梨花ちゃん以外は1枚足りませんな。他のキャラは三四さん以外持ってます。推理ゲームカードはシチュ・凶器コンプ…なのに犯人が0。TIPSは1と2で、あと3枚かな? コンプまではあと15枚で、最低3・4パックは必要と。ダブりは圭ちゃん・詩ぃ・せんせと、凶器3種が1枚ずつ。うーん、1BOX買えばコンプできそうだけど…問題はレアカードかなぁ。あれ1BOXに1枚入ってるのかな。